2009-01-01から1年間の記事一覧

セキュリティ対策

ユニクロのヒートテック上下が手放せない今日この頃、 ヒートテックオンリーの姿に年を感じたエテ吉です(´д)/ みなさんはネットよく使いますか? 最近うちの会社でウイルス問題が勃発して、 その対策やらPCの復旧やらでテンテコマイになってしまって・・・…

スケジュール

最近ウチのニラ(ニャンコ)が知恵をつけてきて、 自由気ままに破壊行為を楽しんでいる今日この頃。 みんながどんな寒さ対策をしているか気になるエテ吉です(`∀)/ いや〜しかし年末ってのは何かと忙しいっすねxxx みなさんスケジュール管理ってどうやってます…

クリスマス

本格的に寒くなってきた今日この頃。 南国で鼻水たらしながら震えている夢を見て 何を意図しているのか気になってしょうがないエテ吉です。 いやぁ〜しかし年末ですね(゜д)ψ もぉ〜クリスマスなんて見て見ぬフリする気マンマンで カップルなんてクソくらえな…

アラサー

最近寒くて朝布団から出られないエテ吉です!! 布団からスグ出れる人の気持ちが全くわかりません(TдT) シャキッとする良い方法があったら教えてください。。。 さてさて、 新型インフルエンザが大流行する中、 高熱で病院行ったら「過労」です!! って言われま…

市民まつりと歳

こんばんは〜〜〜(`∀)/土日で市民まつりの手伝いをしながら歳ってもんを感じてしまった 初老エテ吉でごじゃります!! フリースタイルは商工会議所に加盟してまして、 青年部にも在籍しておりますのでね 市民まつりの手伝いをしてきた訳なんですよ◎ 公開お宝…

ワクワクドキドキ

いまだに台風でワクワクしてしまうエテ吉です(≧∀)/ 台風やばそうっすね。。。 「東海地方は直撃の恐れあり」の記事にドキドキワクワクしながらウェザーニュース を見ていたのですが、台風18号「メーロー」・・・ ちなみに17号は「パーマァ」・・・・・ ・・…

NIRA

最近家のNIRA(ニャンコ)がだいぶなついてきて メロメロなエテ吉でございます(`▽)/ うちのNIRAはチャレンジ精神旺盛で、 確実にとどかない所にジャンプして 壁に激突して僕に八つ当たりします。。。 TVにニャンコ映ってると突進していき、 激突して僕に八つ…

ライフスタイル

こんばんみ(・▽)/ 考え事の最中についついウサビッチを思い出してしまうエテ吉です。。 最近生活スタイルについて真剣に考えてみたのですが、 仕事、プライベート、食事、睡眠、運動、酒、etc... 何かと8割でこなしてる人ってカッコイイっすよね(´▽)♪ 詰めが…

ニューライフ

新しい家族が増えたエテ吉です♪ ・・・ はいっ!今「結婚」とか想像したあなた(`д)/ 残念です。。。 うちにニャンコがきたんです(´▽)♪ スコティッシュフォールドって種類なのですが、 一般的には耳がたれてるのが有名ですが うちのは立ってません。 かわりに…

集中○○

梅雨明けたのに雨ばっかで部屋干しトップが欠かせないエテ吉です。 なにやら集中豪雨とかやばい感じっすね(;´д)/ 異常気象だかなんだか・・・ 僕も朝起きると集中豪汗かいてますけどね(`▽)♪ 2日に1回はシーツ洗わんと大変なことになる今日この頃です◎ 世間…

iPhone

最近iPhoneを買って無駄に触りまくっているエテ吉です♪ いや〜ヤバイっすね(`ψ) iPhoneマジやべぇ〜♪ インターネット早いし Youtube見れるし iPodになるし 動画撮れるし スケジュール管理しやすいし 天気とか地図とかマジ早いし 株やってないけど株価スグ見…

最近寝苦しい夜と肌寒い朝に困惑している エテ aka ポチョムキンです(`▽)/ 珍しく2連続日記更新♪ びっくりして梅雨が明けちゃう事を祈ります(´ψ) 最近自分の服装が定まらないんですが、何故でしょう?? 細身だったりガチアメカジだったりユルめだったりやる…

北欧スタイル

コンタクトユーザーになって3ヶ月(◎ψ◎) 今だ慣れずしかめっ面かまして「機嫌悪いんですか?」 って聞かれる日々をすごしておりますエテ次郎でござっす!! もぉ夏ですね♪ こないだ社員旅行たるものを実施いたしまして。。。 フィンランド・・・ ・・・ にいっ…

SUKKO

バランスボールの上で立てる奴をリスペクトする今日この頃(´ψ) 皆様いかがお過ごし?? 北朝鮮の核実験強行に若干ビビったふりして 世界情勢に敏感な人アピールしているエテ吉です(`▽)/ 土曜日にね♪知り合いがやってるカフェに行ったわけなのですが、、、 …

分析の先に見えるもの

こんばんは〜〜〜(-。-)/~~ 最近ね。。。 仕事上、経営分析とかゆ〜もんをひたすら勉強しているのですが(ーдー;) 幸い若かりし頃に全く勉強してないおかげで、、、 脳みその空きが多くよく入ります(・∀・)v しかし!!理解するのに一苦労(`■)ψ 何度も何度も何度…

迷宮入りしたのち開花!!

Mixi見た人は内容かぶるけど・・・はいっ(`д)/ 自分の普段のテンションが迷宮入りしつつも、 車を買い替えてみたら新たなテンションが開花したエテ吉です(´Ш)クククッ最近ね。。。 生粋の経営者の人やらスーパー行動力をもった人やら 遊びも仕事も野心バリ…

ゴールデンウィーク

仕事詰めの私には関係の無い話ですが・・・ みなさんはゴールデンウィーク満喫してますでしょうか?ゴールデンウィークって何やんの(・д・)?? お盆とか年末年始は目的もわかるけども ゴールデンウィークには目的が・・・・・・5月病のための準備期間か(-o-)y-~…

ハプニング!!

まいど(`▽)/ 洋画「ハプニング」を3回もレンタルしてまだ1度も見ていない アルツエテでございます(。_。;) めっちゃ見たくて借りてるはずが気付けば返却日。。。 それを3回も繰り返すなんて節約富豪のハイヒールもも子さんに おこられます。。。。。 節約…

HEY!!YO!!

題名は確実に言いたいだけです。 ブラックカルチャーの魅力に再度やられ始めている今日この頃。 野生の血が騒ぐと言うかなんと言うか・・・ 野生児ではありませんがエテ吉です(`▽)/ EXILEの増員ニュースはマジびびったね J Soul Brothersはアルバム発売直後…

はいっ!!1ヶ月ぶりの更新で書きたいこと多すぎ(´д)/ サボるとよくないですね〜・・・・。 ちょっと前になりますが、1/31、2/1と東京に行ってまいりましたよ◎ なぜかといいますと、、、My兄貴の誕生日パーチー♪ まぁしかし兄貴の誕生日祝うなんぞ小学校ぶりか…

明けました!!おめでとう!!

はいっ(`▽)/ 遅すぎる新年のご挨拶に拍手(≧▽)bパチパチいやぁ〜とうとう2009年きてしましましたね〜!! 地デジ放送完全切替まであと3年♪ 長いやら短いやら・・・とりあえず今年もくだらないことや G-SHOCKのことや あんなことや こんなこと・・・・・とりあえ…