2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FreeStyle♪

やっと完成!!最近寝る間を削って作っていたのがこのフライヤーデザイン! フォトショップを使って作ったんですが、初めて使ったからもぉ大変(>ε つ〜事でFreeStyle&JUICE&小牧駅を今後ともよろしくです♪♪♪

ハッピーバースデー!!モチス

そういえば報告し忘れてましたが、この前 友達の誕生日会したんですよ(^O^)v 恒例行事で友達の誕生日会はみんなでやってるんです♪ 今回はモチス!!JUICEのメンバーであり僕の尊敬するダンサーの 一人でもある僕の友達です◎まぁアホですけどね(笑) ピラミ…

虚弱↓↓

またまた風邪ひきました( ̄▽ ̄;)最近もハードスケジュールなうえに食生活もみだれてるから。。。夏風邪には気を付けましょ〜!!!! 今日は僕の友達をまた一人紹介します◎その名もポコニャン☆職場が一緒でダンスも同期の奴なんですが、写真を見てわかるよぉ…

KAIEN-PEPPERS!!

いや〜最近日記書く回数が減って申し訳ない(^_^;) 中々忙しくって。。。 今週の月曜日にJB'Sでショーにでてきました◎3Dってイベントで、ショーでは、ヒップホップありロックありハウスありブレイキンありととにかく色々なダンスが見れて楽しかった♪ 自分達も…

悔しさ100%

昨日は毎月恒例ROCK ITだったのですが。。。 全然ダメでした。練習の半分も出せずエンジンかかる前に終了(T_T)せっかく作ったルーティーンも出せませんでした↓↓悔しすぎて相方と葬式みたいなテンションになってましたね(^_^;)でもそんな事言ってても始まりま…

バトル☆

またまたやってまいりました毎月恒例ROCK IT♪先月優勝したフリースタイルバトルです( ̄▽ ̄)今月はいつもの相方ユウキとでるんですが、今月こそわ只今V3達成中のポッパーをたおします!!引越しも落ち着き練習もそこそこなので全開でいどみますよ◎今月こそ本…

引越し!

実は今週の木曜日に実家を出て一人暮らしをスタートさせたんですよ( ̄▽ ̄)vでも中々荷物が片付かなくて昨日やっと8割くらい片付きました◎ 一人暮らしした事あるんですがやっぱ新鮮ですね♪1Kのくせに家内探険とか一人でやってました(^_^;) って浮かれてるの…

VIP!!

なんやかんや忙しくて全然日記かけなかったです(^_^;) セントレアは中々良かったですよ◎なんといってもレストランがすごかった♪クイーンアリスってとこでまさにVIPって感じだった↑お客さんも女性が100人くらいで全員ドレス( ̄▽ ̄)やばかったっすね◎ ケガも本…

全力!!

あぁ〜。かなり疲労が↓↓明日にはってか今日ってかセントレアでショーケースだってのにもぉヘロヘロ( ̄▽ ̄;)しかも前日なのに仕事中に右足を負傷。。。最悪です★ 一緒に出るメンバーや見に来てくれるお客さんにホント申し訳ないですm(__)m でもできる限りの最…

生ビール最高!!

今日も相変わらずダンスの練習!仕事の後はキツイっすね(^_^;)でも踊り狂ってメンタル面は充電完了♪ そして↑↑喉の渇ききった僕らに救世主登場☆生ビールです(笑) ダンスの後は結構飲みに行ってるんですよね!!練習後の一杯がたまらん!なんて相方と吠えてた(…

馬鹿!!

いや〜相変わらずダンス生活まっしぐらなエテさんですが、、、 仕事も2つやりながらダンスしているせいか最近睡眠時間も あまり無いのが現実。。。かなり疲労がピークで最近物忘れが(:。:) 2週間前に買ったDVDの映画を2つも見るの忘れてたり、 コンビニに…

ダンスオタク☆

いや〜またまたやってしまいました。昨日も普通に練習してたんですが、終わってから相方と教えてる友達3人で飲みにいき、そっから延々とダンストーク◎結局途中から相方と2人だったのですが、勢い衰えるどころかむしろヒートアップ↑↑つくづくダンスオタクだ…