2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SUKKO

バランスボールの上で立てる奴をリスペクトする今日この頃(´ψ) 皆様いかがお過ごし?? 北朝鮮の核実験強行に若干ビビったふりして 世界情勢に敏感な人アピールしているエテ吉です(`▽)/ 土曜日にね♪知り合いがやってるカフェに行ったわけなのですが、、、 …

分析の先に見えるもの

こんばんは〜〜〜(-。-)/~~ 最近ね。。。 仕事上、経営分析とかゆ〜もんをひたすら勉強しているのですが(ーдー;) 幸い若かりし頃に全く勉強してないおかげで、、、 脳みその空きが多くよく入ります(・∀・)v しかし!!理解するのに一苦労(`■)ψ 何度も何度も何度…

迷宮入りしたのち開花!!

Mixi見た人は内容かぶるけど・・・はいっ(`д)/ 自分の普段のテンションが迷宮入りしつつも、 車を買い替えてみたら新たなテンションが開花したエテ吉です(´Ш)クククッ最近ね。。。 生粋の経営者の人やらスーパー行動力をもった人やら 遊びも仕事も野心バリ…

ゴールデンウィーク

仕事詰めの私には関係の無い話ですが・・・ みなさんはゴールデンウィーク満喫してますでしょうか?ゴールデンウィークって何やんの(・д・)?? お盆とか年末年始は目的もわかるけども ゴールデンウィークには目的が・・・・・・5月病のための準備期間か(-o-)y-~…