SUKKO

juice1ete2009-05-25

バランスボールの上で立てる奴をリスペクトする今日この頃(´ψ)
皆様いかがお過ごし??


北朝鮮の核実験強行に若干ビビったふりして
世界情勢に敏感な人アピールしているエテ吉です(`▽)/


土曜日にね♪知り合いがやってるカフェに行ったわけなのですが、、、
なんとまぁオシャレなこと(☆▽☆)


丹羽郡大口町のバロー近くにある「SUKKO-スッコ-」


こじんまりとはしてますが、エイジングした机だったり、
切り絵で飾られてたり、穏やかな感じで超〜〜〜リラックス空間◎
思わず読書したくなってしまいました♪


・・・


確実にインテリなフリしましたが、カフェだけは本物です!!


1番びっくりしたのはコーヒー!!
オレはブラックで飲めない人なんですが。。。
初めて砂糖入れる必要ないって思ったもんね(゜д゜)
マジウメェ〜(´▽`)
カレーなんて雑穀ご飯みたいなのがタワーになって出てきたし
ウメェ〜し辛くないけどスパイシーみたいなフェスティバル(≧O)/Yes♪


確実に行かなきゃ人生半分損するよ!!
特に女子は必須だね◎
愛知県丹羽郡大口町にあるのでぜひ!!近くの人も遠くの人もいってみてください!!


SUKKOのHP→http://www.sukko.jp/


てな感じで今日のG-SHOCK!!
DW-8200BU-9AT☆フロッグマン'99☆ゴールドチタンフロッグマン復刻モデル
1999年にフロッグマン'99として復刻された限定モデルです◎
未使用なら60,000円前後で取引されてますよ!!