2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CHALLENGER 2013S/S アイテム入荷!!

どうもこんにちは!!昨日は1日中撮影づくしでした。。そんな撮影の1部がこちら。 午前の部。 午後の部。。 最後の方はテンションがかなりヤバくなってましたww さてさて最近おかげさまでいろんなアイテムが数多く入荷する様になりました。ありがとうござ…

"Fashion District 1st Anniversary party"開催!!

どうもこんにちわー!!ジュニアです!いつも当店7days storeをご利用頂きましてありがとうございます!早速ですが今日はイベントのお知らせです!!当社では古着買取販売の他にも「Fashion District」という ストリートスナップサイトを運営させて頂いてお…

テンダーロイン大量入荷!!続々登場しております!!

どうも!!暑い日が続いております!!ジュニアです!!さてさて早速ですがビッグニュースのお知らせです!!なんとテンダーロインのアイテムが100点程入荷しました!!超大量です!!少しづですが徐々にアップしていくので皆さんチェックはマメに宜しく…

アメリカ生まれのアイウエアブランド"CASSETTE/カセット"販売中!!!

どうもこんにちは!!梅雨中の晴れの日はもう最強に暑いです。。車内のダッシュボードに置きっぱなしにしてしまったスケートワックスが液体になってました。笑まさに"固めるテンプル"状態。wそろそろビーチに繰り出したいそんなところです。しかしそんな時に…