2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

決算セール終了まで残りあと"6日"です!!

みなさんこんばんわ!おかげさまで好評の決算セール!残りもわずか"6日"となりました!!まだまだお買い得なアイテムが残っております!各商品のほとんどが在庫は1点のみですのでみなさんチェックはお早めに!!ちなみに現在残っているセール商品の中で僕…

本日の"出勤スタイル"byジュニア♪

みなさん春の準備はできてますか〜?どうもジュニアでっす!!てか春の準備って何?!と思ったそこのあなた。薄着の時期ですよ。パーカーやシャツが欲しくなる時期です。今日もそこそこ暖かくてこんなスタイルで参上。まさにリラックス。僕はガチガチに決め…

スケボーパークへ。。

皆さんこんにちわー!月曜日はいつも体がバキバキです。最近の週末はスケボーパークにこもっております。約6時間滑りっ放しです。若い!!!wそして遂にストリート用のデッキがやられてしまったのでニューデッキを調達。 5boro nyc Cinco Barrios Deckまさ…

決算セール一日目!

みなさん今週もお疲れさまでした。ビバ華金です。今日はあいにくのレイニーデイなので今日は明日明後日の為にゆっくりします。突然にも程がありますが(笑)。 ずっと気になってて買えてないもの。UGGのDAKOTAです。これむっちゃ可愛くないですか? ってかなり…