2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お盆

まいどっ!! 最近のどが痛くてのど飴を心から愛しているエテ吉です(´∀)♪ みなさんそろそろお盆の予定は決まりましたか? 海でアロハシャツ着ながら水着のねーちゃん楽しんだり 山でBBQしながら川の流れに身をまかしてみたり 避暑地で涼みながら線香花火のギネ…

夏vol.2

はい!! 今日の暑さにも完敗で瀕死状態のエテ吉です(T☆T) 最近は携帯電話もiPhoneやらエクスぺリアやらGoogleケータイやら ラクラクホンやらなにやら何やら・・・ うちの社員も完全に目が回っている訳ですが。。。 僕は防水携帯にしました(´∀)v はいっ!! 完全…

夏!!

どぉも!! 梅雨明けからの猛暑にやられて冷麺男子になり下がっているエテ吉です(;´д)/ 今日は海の日ってこともありソワソワしますねぇ♪ 夏!!海!!花火!!BBQ!!ビール!!ビール!!ビアーーーーーーッ!! テンションあがりすぎてしまい申し訳ございません(/´∀)/www …

BIGニュース

どぉも!! 最近スラムダンクを読み返して変なテンションになりつつあるエテ吉です。 世間では集中豪雨やらねじれ国会やら大相撲やら 何かと騒がしい日々ですが。。。 フリースタイルにはなかなかBIGニュースが・・・・ ・・・ ・・・・・ あった(☆∀☆)b 今フリ…