2010-01-01から1年間の記事一覧

年末

最近忘年会の多さに翻弄されているエテ吉です。 いや〜年末ですね(≧∀)/ クリスマスですね〜☆ まぁ僕にはなんら関係のない行事ですが。。。泣 今フリースタイルのオンラインショップでは、 会員様限定の年末セール開催中です!! もちろん会員じゃない人も新規…

徹夜

久々に徹夜して30代の恐ろしさを実感したエテ吉です(゜д゜;) いや〜本当に年をとるってのは恐ろしいですね。。。 20代前半の頃は2日間くらい寝なくても何とかなったはずですが、 今は2時間でもいいから寝ないと無理。。 頭痛と眠気とでナチュラルハイまっし…

気になる一品

どぉも(´⊇)/ 酒焼けした声にドン引きし始めているエテ吉です。 昨日は名古屋ででっかい交流会らしきものがありまして、 名刺配りまくってきたのですが。。。 酒も飲みまくってきました!! 最近調子こいてワインなんぞ飲んでるもんだから 酔った酔った。。。。…

おっさん

お酒の飲みすぎで若干お腹が出てきたエテ吉です(´⊇)b いやぁ最近酒飲みすぎなんですよ。。 まぁ仕事上の付き合い的なものも多いんですが、 もともと飲まなきゃ寝れないたちでして。。。 おっさんか! おっさんだ。。。 以前にもましておっさん化がすすんでま…

デップ!!

最近うちのニラ(にゃんこ)のテンションの高さに 若干の不安を抱いているエテ吉です(°д°;)))) いやぁ〜待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン4」が 来春公開されますねぇ♪ 映画的に大好きですが、何よりもジョニー・デップかっこよすぎ!! ファッション…

腕時計新着情報!!

どぉも!! 明日から涼しくなるという予報をみて心の中でガッツポーズ をしたエテ吉です(☆∀)o 今日はオンラインショップに入った腕時計の情報をお届け♪ GARNIガルニ☆twenty fourseven AUTOMTIC☆GZ04013☆腕時計☆美品 CASIO☆G-SHOCK☆GW-225E-7JF☆25周年グロリア…

秋モノ

こんちは〜(´∀)/ 菅総理の再選が決まってなんとなくホッとしたエテ吉です。。 まぁそんなに好きではないんですけど。。。 まぁしかしなかなか涼しくならないっすねぇ(;´д)ゞ 昨日も夜の栄を歩きまわったら汗だくになったもんね。。。 せっかく秋モノの服も買…

リニューアル

こんばんは♪ 眠くて目こすったらコンタクトが飛んで行ったエテ吉です(;◎д◎)/ もぉ8月も終わりですねぇ・・・ 結局夏らしい事が全然できませんでした。。 しいて言うなら生ビールいっぱい飲んだくらいかな。。。 残暑も厳しく夏が終わる気なんて全くしません…

もうすぐ秋!!

最近暑すぎてめん類男子なエテ吉です(;´д)/ みなさんお盆は満喫しましたかぁ? 僕は酒飲んでた記憶しかありませんが。。 なにやら世間では意外と渋滞も少なく、 あっちこっち行って楽しんでた人も多いみたい♪ 予定どおり湘南行けばよかったなぁ。。。 渋滞…

お盆

まいどっ!! 最近のどが痛くてのど飴を心から愛しているエテ吉です(´∀)♪ みなさんそろそろお盆の予定は決まりましたか? 海でアロハシャツ着ながら水着のねーちゃん楽しんだり 山でBBQしながら川の流れに身をまかしてみたり 避暑地で涼みながら線香花火のギネ…

夏vol.2

はい!! 今日の暑さにも完敗で瀕死状態のエテ吉です(T☆T) 最近は携帯電話もiPhoneやらエクスぺリアやらGoogleケータイやら ラクラクホンやらなにやら何やら・・・ うちの社員も完全に目が回っている訳ですが。。。 僕は防水携帯にしました(´∀)v はいっ!! 完全…

夏!!

どぉも!! 梅雨明けからの猛暑にやられて冷麺男子になり下がっているエテ吉です(;´д)/ 今日は海の日ってこともありソワソワしますねぇ♪ 夏!!海!!花火!!BBQ!!ビール!!ビール!!ビアーーーーーーッ!! テンションあがりすぎてしまい申し訳ございません(/´∀)/www …

BIGニュース

どぉも!! 最近スラムダンクを読み返して変なテンションになりつつあるエテ吉です。 世間では集中豪雨やらねじれ国会やら大相撲やら 何かと騒がしい日々ですが。。。 フリースタイルにはなかなかBIGニュースが・・・・ ・・・ ・・・・・ あった(☆∀☆)b 今フリ…

夏夏夏夏

どぉもどぉも!! 梅雨にも負けずジムで滝のような汗を流したエテ吉です(`∀)♪ 気づけばもぉ6月も終わりに近づき、夏のビーチを妄想しつつ 生ビールを飲みまくる今日この頃ですが!!w 今日はオンラインショップで販売してるG-SHOCKを紹介します!! G-SHOCK☆GW-2…

レア物

まいどっ!! 今日うちのニラ(にゃんこ)をじっくりみて本当にかわいいな!! って本気で思った親バカ猿のエテ吉です(´∀)♪さてさて、総理もかわって支持率もV字回復的な世の中ですが、 小沢さんから距離取るだけで本当に変われるのかね。。。・・・まいっか。。。…

雨具

事務所拡大で仕事への気持ちも拡大したエテ吉です(`∀)/ はいっ!! なにやら意味はわかりませんがやる気満々ってことです♪ さてさて、もぉ5月も終わりに近づいて そろそろ梅雨なんてものが気になってきた頃だと思いますが、 みなさん傘持ってます?? 普段車…

my 腕時計

春だというのに朝と夜が寒くて 服のチョイスに悩みまくりのエテ吉です(゜■゜;) 突然ですが、みなさん腕時計してます?? 個人的にはキチガイなくらい腕時計が好きで、 G-SHOCK、NIXON、LUMINOX、WIRED、ORIENT、にハマっております♪ BREITRINGのSUPEROCEANが…

apple

Mac、iPhoneが立て続けにぶっ壊れてappleに不信感いっぱいのエテ吉です!! マジであり得なくないですか?? 両方買って半年くらいしか経ってないのに・・・ iPhoneなんて新品交換してもらったのに もぉ調子悪い。。。 ついてないね。。。。 そんな時に代わり…

黄金週間

朝夜と昼の温度差に完全にやられて 春を感じれる出来事に飢えてるエテ吉akaETEKICHIです♪ さてさて、世間はもぉすぐゴールデンウィークですが・・・ もちろんフリースタイルに黄金週間は訪れません。。。 みなさんは連休で何するんですかねぇ?? フリースタ…

ファッション情報

竹中直人さんの動画を見過ぎて 最近の芸人ネタでは笑えないエテ吉です♪ 突然ですがみなさんファッション情報はどんなとこで収集してます?? 雑誌、TV、Webなど色々あるとは思いますが、 きょうは僕のお気に入りのサイトを紹介しちゃいます♪ ファッション情…

楽しみ

コンタクト+PCでドライアイデビューしているエテ吉です♪ 桜もすっかり散ってしまい次の楽しみを探している今日この頃ですが、 世間ではやっぱり次はゴールデンウィークですかね?? 残念ながらフリースタイルはゴールデンウィークが無いので 季節の楽しみは当…

花見

ネコの酔っぱらう姿にハマりまくりで ニラ(うちのネコ)にマタタビの粉吸わせまくってるエテ吉です。 みなさん花見はしましたかね?? 僕はこないだ行きつけの居酒屋「シガラキ」さん主催の花見に 行ってきましたよ♪ 犬山の桃太郎神社でやったんですけど、さす…

奇抜な発想

最近勉強の合間に竹中直人さんの動画を見過ぎて 奇抜な発想は大切だなって真剣に思うエテ吉です♪ 発想といえば、ベストセラーとなった書籍 クリス・アンダーソンのFREE 最近読んだ中では一番おもしろかったです!! 過去から現在への無料の変化や、いろんな無…

酒酒酒

どぉもこんばんは(`▽)/ もはや酒の飲み過ぎで記憶がぶっ飛ぶ事に違和感を 感じなくなってきた酔猿です♪ いやはや、最近は年末年始の時より飲みまくっていて 真剣に肝臓が心配な今日この頃。。 しかし全然強くならないのはどぉゆう事か? 酒って飲めば飲むほ…

ウコンの力とアルティメット

こんばんは。 こないだ久々に酒飲み過ぎて記憶がぶっとび、 本気でウコンの力の必要性を感じているエテ吉です(`▽)♪ 「アルティメット2」って映画知ってます? 前作「アルティメット」もそうなんですが、 ノースタント&ノーワイヤーでめちゃめちゃ超人的な…

あまりの暖かさにまだ2月ってのを忘れて ソーメンが食べたくなったエテ吉です♪ いやぁ〜今日は本当に暖かかったですね◎ 小牧は最高気温17℃くらいでしたから!! 完全に「春」ですな(`▽)/ 春といえばやはり僕がリスペクトする 竹中直人さんですよね♪ 春の陽…

ヒゲ

ヒゲを生やしてはや3カ月。 今後のヒゲの存在意義に本気で迷っているエテ吉です(`▽)/ 今日もまた僕の神「竹中直人」の癒し動画を紹介しちゃいます♪ 今日のG-SHOCK!! G-SHOCK☆DW-8200AC-9T☆アメリカズカップフロッグマン 絶大な人気を誇るフロッグマンの2000…

フロッグマン入荷情報

まいど!! 昨日の夜、炭酸の抜けきったビールを飲んでしまった事を 今でも悔やんでいるエテ吉です!! そんな僕を癒してくれたYouTubeの動画をご紹介します◎ ぐっさん&竹中直人なんて♪神ですな♪♪ 今日はオンラインショップに今日入荷した レア物フロッグマンを…

ポニョ

あまりの快便に縁起が良いと勝手にテンションが上がったエテ吉です! お食事中の方、申し訳ございませんm(__)m Yahooニュースを見ていてちょっとしたショックな事が。。。 「崖の上のポニョ」米アカデミー長編アニメーション賞にノミネートならず まぁ僕は見…

ニラPETZ

家のキッチンにたまりまくった空き缶を捨てたら 結構広いことに気づいたエテ吉です♪ 部屋を片付けるってのは気持ちがいいもんですね(`∀)/ 思わずうちのニラもPETZみたく伸びきっておりましたわwww ではでは、今日のG-SHOCK!! G-SHOCK☆DW-8250Y-9T☆フロッグ…