レア物

G-SHOCK☆DW-8200WC-7A

まいどっ!!
今日うちのニラ(にゃんこ)をじっくりみて本当にかわいいな!!
って本気で思った親バカ猿のエテ吉です(´∀)♪

さてさて、総理もかわって支持率もV字回復的な世の中ですが、
小沢さんから距離取るだけで本当に変われるのかね。。。

・・・まいっか。。。

最近のフリースタイル腕時計事情はすごいっすよ♪
G-SHOCKのレア物入荷しまくり!!!!!!
オールドからNEWモデルまで大量にあります(`∀)b
どんどんオンラインショップにUPしていくんで
大注目ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪

その中からひとつ紹介!!
G-SHOCK☆DW-8200WC-7A☆フロッグマン透け蛙☆未使用
絶大な人気を誇る2代目フロッグマンのスケルトン「透け蛙」
フリースタイルのオンラインショップに久々の登場です!!

まだまだレア物G-SHOCKがありますので、
ぜひぜひチェックしてみてください!!

では、梅雨も吹っ飛ばす竹中直人さんの動画をどうぞ!!