2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ストライクッ♪

まいど〜! こないだまた友達の誕生日会をやったんですが、久々にボーリングをしまして♪めちゃめちゃ下手だったんですけど(^_^;)今回はなんと☆最高153もでました◎プチ喜びでしたね( ̄▽ ̄)まぁ小さな幸せを重ねるそんな感じの日常ですが(笑)さぁ今日もダンス…

家宝(笑)

今日も仕事でひたすら疲れて一人酒に溺れてるエテさんですが。。。 今日はまたまたオススメDVDを紹介しよかな!!!今回もB-boy必見のマストDVDですぞ◎『ULTIMATE WhoCanRoastTheMost?』何がヤバいって全部です♪ケンスイフトあたりから歴代のB-boy(リルロッ…

秋ですな!

はいは〜い!最近夜が涼しくなってきてダンスの練習がしやすい季節到来どぇす◎同時にちょいと人恋しくなってきて彼女欲しいなぁとか(笑) 最近イイCDみっけたんすよ( ̄▽ ̄)FLATROCKレコードからでてるULTICUT UPS!ってシリーズなんだけど♪これがまたダンサー…

制服仮面!

こんばんは〜! こないだの金曜日にROCK ITいってまいりました◎ 今回もかなり楽しんできましたが、、、 一回戦の相手は、銚子からはるばるきた「恋する覚せい剤」!! まったく情報の無い相手だったので緊張しつつ挑んだのですが♪ いざ始まってみると、な、…

B-BOY!!

あ”〜。今日のダンス練習は全然ダメダメでしたわ。。。 最近疲れが抜けなくて絶不調ダス(−o−:)年かな。。。。。 今日はいつもいつもダンスと仕事の繰り返しの毎日に気合を 入れてくれるDVDを紹介しちゃいま〜す◎ B-BOY UNIT INTERNATIONAL! 買ったばかりなの…

久々の出勤!

いやぁ〜3連休の後の仕事はかなりキツイっすねー(~O~;) 今日から6連勤だと思うとゾッとします。。。 来週にはダンスイベント「ROCK IT」がひかえてるので気持ちを 切り替えて頑張らないといかんすね◎ 今月のROCK ITは噂によるとかなりの大御所が出るらしく…

XIVin浜名湖!

6/6,6/7と一泊二日で初!FreeStyle社員旅行に行ってきたナリ!! 立ち上げて3ヶ月程度で贅沢だって??そんなの関係ありません(^^)v 頑張ったのでかなりくつろいできました◎ 行ったのは浜名湖にあるグランドエクシブ!! かなり高級なホテルで、こうゆうホ…

in富山!!

9/3(日)にブロックパーティーってゆうイベントに行ってまいりました◎ 会場はなんと富山県!!しかも開始は昼1時からだったので 朝6時に起きていってきました。途中高速が途切れてて、次の高速まで 下道を走っていったんですがコレがまたすごい山道(−o-;) …