ストライクッ♪

juice1ete2006-09-29


まいど〜!
こないだまた友達の誕生日会をやったんですが、久々にボーリングをしまして♪めちゃめちゃ下手だったんですけど(^_^;)今回はなんと☆最高153もでました◎プチ喜びでしたね( ̄▽ ̄)まぁ小さな幸せを重ねるそんな感じの日常ですが(笑)さぁ今日もダンストークでもしますかね!!
相変わらずダンスと仕事の毎日なんだけども。。。最近踊ってる最中にめちゃめちゃテンション上がる瞬間があるんすよ↑↑ランナーズハイみたいな◎ダンサーズハイですな♪思わずニヤけるくらい楽しい(●^o^●)そんな自己満なお話しでした☆同じよぉな感覚を体験した事ある人とか、ダンスのオススメDVD&CDあるひとコメントよろしくです◎全然関係ないコメントでも嬉しいのでお待ちしてますぞっ◎んじゃ今日の写真はボーリングで罰ゲームをしてるロックマンの映像でお別れしましょ〜!(笑)