2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ルミノックス♪

こんにちは☆ あたし毎日のようにジャスミン茶飲んでるですけど、こないだお店でジャスミン梅酒っていうのが あってスグ注文してみました♪ おいしかったです☆最近氷いれて飲むビールでましたよね!!気になる!! さて今日はネイビーシールズ カラーマークシ…

CITIZEN×パイレーツ・オブ・カリビアン

久しぶりにボーリングをしたら腕が筋肉痛になりました。定期的に運動しないといけないですね(;一_一) 30歳過ぎたら一気にガタが来そうで恐いです。 さて、今日ご紹介する商品です。 CITIZEN×パイレーツ・オブ・カリビアン☆ジャック・スパロウイメージモデル…

スタッフオススメの!!

こんにちわー 海に行きすぎて真っ黒なジュニアです♪ 最近めっきりスキムボードにはまっております。 だれかボードが中古で買えるところがあれば教えて下さい!!笑 夏も中盤に差し掛かりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか? と なんともベタな入りで申…

ラグラン〜♪

こんばんは☆ 今日は早速、商品紹介させてもらいます!! 本日紹介するアイテムはこちら♪STANDARDCALIFORNIA×CHAMPION スタンダードカリフォルニア ベースボールTシャツ 白ワイン Lhttp://www.freestyle-shop.jp/shopdetail/002007000109/007/001/order/ STA…

Luminox 8800 Seabass Edition

7月21日に Luminox 8800 Seabass Editionが 発売されましたね(^^♪僕自信釣りはほとんどしませんが・・・。 凄いなぁと思ったのが、超ロングストラップが標準装備されている事☆何でも分厚いウェアの上からでも、時計が取り付けられる様にする為なんですって。…

こんばんは★

週末、外で少し運動しただけで全身筋肉痛です; 運動不足すぎなんです。アタシ!! さて今日紹介する時計はこちら♪ SEIKO☆SBBN017☆PROSPEX☆マリーンマスター☆300m防水☆美品☆http://www.freestyle-shop.jp/shopdetail/003004000058/order/ SEIKO人気のマリー…

G-SHOCKxLEVI'S リーバイスコラボモデル

今日は近くでお祭りがあったみたいです(^^♪ 仕事で全然見れませんでしたが・・・ お祭りは小さい頃よく参加してました。懐かしいです。 それでは本日ご紹介する商品です☆ CASIO☆G-SHOCKxLEVI'Sリーバイス☆LVGS-5600☆1000本限定☆美品 ベーシックな5600系モデ…

W.C.C.S フロッグマン

暑い中「辛ラーメン」を食べて汗だくになりました。逆に気分爽快になりますね(^v^) 早速ですが 入荷商品のご紹介です☆ CASIO☆G-SHOCK☆DW-8201WC-8T☆W.C.C.S.フロッグマン☆未使用スケルトンボディーが特徴的なW.C.C.Sフロッグマンです☆綺麗なんですが、…

HTC☆ベルト!!

こんにちは☆今日はなんだか天気悪いですね!!雨降るって知らなくて部屋の窓あけっぱなしできちゃいました・・・大丈夫かなぁ... さて☆ 本日紹介するアイテムはこちら♪ HTC BAD SKULL NEW レザーベルト 黒 90/36http://www.freestyle-shop.jp/shopdetail/002…

雨やみましたね♪

こんにちは♪ 昨日の夜は 雨と風がすごかったですね↘ベランダの竿や子供が小学校から持って帰ってきた アサガオを部屋の中に避難させました(*_*) 今日小学校は終業式なんですが、 もしかしたら 今日警報がでて 休みになるかもって事で 昨日初めての通知表もら…

COALBLACK 多数入荷しました♪

こんばんは★ 突然雨がザーって降ってきてビックリしました!!今日は港祭りですよね!!★ 花火はあがっているんですよね??あたしも今年は浴衣着て花火見に行きたいなぁ。。。 雨に濡れちゃった方、風邪ひかないようにしてくださいね; さて★FREESTYLEオン…

なつ!!

こんにちは★ 週末はまたアウトドア〜な感じで過ごしました♪ これ以上日焼けしたらヤバイと思いつつも、外で遊ぶのは楽しいっっ(´∀`)♪ 無邪気に遊び過ぎて、少しお疲れ気味です。笑 夏バテしないように頑張りましょー♪ さてさて★ 本日紹介するアイテムはこち…

SEIKO☆SKZ251J1☆フランケン・モンスター☆

暑い夜が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?エアコンをつけて寝るのが嫌いなので、扇風機を買いに行ったのですが 売り切れでした(;_:)毎晩汗だくで寝ています(*^_^*)早く買わないと干からびてしまいそうです・・・ それでは、入荷商品のご紹介で…

FCRB☆★

こんばんは☆ 今日も暑かったですね。。みなさん体調崩してないですか?? 今日はラジオでジブリ特集って事でずっとジブリの曲が流れてました♪ 完全に癒しですね(´ω)♪ 新作も楽しみです☆☆ 本日紹介するアイテムはこちら♪♪FCRB 11S/S ナイロンジャージセットア…

こんな眼鏡は彼しか似合わんww

どーもどーもでアパレル担当のジュニアです♪ 最近ネットサーフィン?的な事をしていたらこんな写真を見つけました。 始め見たとき吸い込まれるかと思いましたよw なんかこーゆーのに惹かれるんですよ 神秘的?とゆーか未知の世界?とゆーか 良く分かりません…

日焼け。。。

こんばんは☆ 予定通り週末は海に行ってきました!!★ 天気もすっごく良くて最高〜楽しかったなぁ♪♪ やっぱりBEACHで飲むビールはおいしーと実感... 日焼けしちゃったのでシミにならないか心配です・・・ 20代半ばになると気になるんです。。笑; さて★ 本日…

■CASIO☆データバンク☆

今日は朝からお好み焼きを食べました。 おいしかったですが 朝食べるものではないですね(;_:) 少し気分が悪いです・・・ さて、入荷商品のご紹介♪CASIOのデータバンクです! CASIO☆DATA BANKデータバンク☆DBC-610GA-1DF☆海外モデル☆未使用 CASIO☆DATA BANKデ…

雨ですね!!

こんにちは♪今の季節の雨は 嫌いです(T_T)ジメジメ感がたまらんです↘↘チビーズも今日はプールもないだろうし ジメジメした教室の中で 遊んでんだろうなぁ!! さてさて 今日はサングラスのお話を♪ わたくし実は サングラスマニアでして いろんなサングラス持っ…

今日も・・・

暑い〜!!!!最近の口癖。。暑いです!! でも今週は海に行く予定ですっ♪ 楽しみぃ〜♪♪ 海で暑いのはなぜか許せちゃうんですよね!!! お昼の海も好きですけど、夕方や夜の海も大好きです★ 今年初の海♪♪ 今のところお天気は大丈夫そう・・です!!★晴れる…

筋トレ!!

こんにちは!最近体のたるみが気になりだしたので、筋トレを始めました!!次に書くブログの時まで ちゃんと続いているでしょうか・・・笑 オススメな筋トレの方法がありましたら 是非教えて下さい☆ できれば 楽なやつで← こんなこと言ってるから ダメなんですよ…

7月です!!!!!☆

こんにちは☆ こないだ髪を15センチぐらいバッサリ切ったんですけど 久しぶりに逢ったトモダチに前の方が良かったって言われちゃいました。。 なんかショックというより どうしたらいいか分からない!! ってか、どうしよもならない!! むしろ前の方が良かっ…

■買取履歴〜ブラジリアンフロッグマン〜

最近アウトレイジを見て「バカヤロウ!?」って、通算何回言ったんだろう?と考えていました。200回くらいは言ってた様な気がします。 さて、今回は買取した商品のご紹介です。 G-SHOCK ブラジリアンフロッグマン 中古 本体のみ 買取金額 24000円 超人気モデル…

雨が・・・

こんにちは☆ 今日は久しぶりに大雨が振りましたin小牧!!!家の窓全開で出勤したので 家がびちょびょになってないか かなり心配です(T_T) 今日は仕事が終わってから 友達の家に遊びに行きます♪ みなさんも今日は金曜日だし みなさんもどこかへ行くのな?? さて…