2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EVERのパーカーに合うデニム!!

はいどーもー!!ジュニアです!本日は突然ですが…DON!! 僕でーす!!地味にブログ初登場です。笑そこで商品の紹介!!!この写真で僕が履いているデニムがAG-EDのPROTEGEというモデルなんですが、コーディネート撮影用でサラッと適当に履いてみたもの…

メキシカン的なリング!

はいどーも!ジュニアです!週末は後輩の誕生日会で久しぶりの店飲みからの テキーラ!!ショット×2です。居酒屋で。笑からのメキシカンリングの紹介です!!テキーラ繋がりで無理やりですが…笑アイテムは間違いないです!!ドーン! HTCのメキシカンリ…

AIR JORDAN 4 RETRO "CAVS" 買取りしました!!

はいどーも!昨日のゲリラ豪雨とは裏腹に快晴です!てな感じで本日もサクッといきます商品紹介!ドーン!!!!! とその前に…そこそこ前の話ですが出ましたねー。AJ4のあのカラーが…って今さら遅いですが。。笑こちら セメントです。これ1番好きなカラ…

サングラスの時期です!そしてブラックフライのご紹介!!

はいどーも!!ジュニアです!最近宅トレですが結構ガチで筋トレをはじめました。笑そのせいか、代謝がかなり良く事務所駆け回って汗だくです。笑 さてさて昨日は夜スケしてきましてむっちゃ良い運動でした!通称/夜スケってただ夜にスケートするだけなので…

お久しぶりです!ジュニアの新着商品紹介!!笑

お久しぶりですジュニアでございます。ロケ撮影やHP変更等バタバタとしておりましてなかなかブログも 更新できず…って事で早速ですがサクサクっとご紹介!! VISVIM ビズビム 11F/W TOTEM PARKA 3L トーテムパーカー マウンテンジャケット 赤 2そうですV…

買取強化!!★

こんにちは☆ツノです☆昨日はオンラインで使う写真の撮影に ジュニアさんと行ってきましたよー♪海に行ったんですケド、、ものっすごい風!!風!!でもなんとか無事終わったんでよかったデス♪ カッコイイ写真撮れたんで早くみんなに見てもらいたいなぁ♪ ←アタ…

G-SHOCK X mastermindJAPAN GWF-1000MM-1JR 入荷!!

おはこんばんちは☆ Iphoneを全く使え切れていない細井です☆おっさんにはちと難しい・・・・ 文字がうまく打てません(;_;さてさて、早速ですが今日は激レア商品の入荷情報です! G-SHOCK X mastermindJAPAN GWF-1000MM-1JR http://www.freestyl…

お久しぶりです!新着アイテム紹介です!!

こんばんわー!!ジュニアです!!早速ですが本日もサクッと新着アイテムの紹介です!!こちらです!! KURO 12S/S DENIM JACKET VINTAGE WASH 01 INDIGO デニムジャケット Gジャン SKUROの2012S/Sのデニムジャケットです。吉河織物製の13ozデニム…