EVERのパーカーに合うデニム!!

はいどーもー!!

ジュニアです!

本日は突然ですが…

DON!!


僕でーす!!

地味にブログ初登場です。笑

そこで商品の紹介!!!

この写真で僕が履いているデニムがAG-EDのPROTEGEというモデルなんですが、コーディネート撮影用でサラッと適当に履いてみたものの、シルエットがかなり良くてびっくり。。


太すぎず細すぎず超GOOD!!!


と、言いたいところなんですが正直この言い方が1番伝わりにくいですね。。笑


冗談抜きで本当に絶妙なサイズでした!!


AG-EDはアメリカでも相当人気が高いデニムブランドで多くの海外セレブも愛用しており、良く雑誌"SAFARI"にも掲載されてますね。

このPROTEGEというモデルはベーシックなストレートタイプのデニムでヒップ、腿周りがルーズで股上もやや深めに作られています。

時代のせいか細身のシルエットが流行っている中、アメカジやワーク系には申し分の無いシルエットに仕上がっている。

ワイド程太く無く、スリムよりな骨太ストレートデニムといった
感じでしょうか。


抜群なのはシルエットだけでは無く、色落ちのキーポイントとなるフロントのポケット周りも完璧な仕上がり。
濃いめのインディゴカラーに赤のペイントが派手すぎず絶妙なバランスを魅せている。


その加工は膝下辺りにまでしっかり行き届いており、オイル染みの様な加工もGOOD。


加工とは思えない程の裾のダメージ。


そしてバックポケットの定番ステッチ。

AG-ED ADRIANO GOLDSCHMIED アドリアーノ ゴールドシュミッド PROTEGE 5YEARS スリムストレートデニム 31
商品購入ページはこちら♪

そして、文頭でも載せましたが僕がここで紹介したデニムを履いている写真が載っているコーディネートページもアップしました!!

デニムのトップスにレイヤードで合わせているパーカーはEVERのアイテムです!!

僕の一押しアイテムEVERのパーカーのコーディネートサンプルページとしてアップされております!!

EVERのパーカーとAG-EDのデニムの相性はかなり良い感じです!

こちらで紹介してますので是非チェックしてみて下さいね!!
EVER HOODIE STAF COORDINATE SHOOT!!はこちら♪

コーディネートの参考にでもして頂ければ幸いです!!

是非チェック宜しくお願いします!!!

FREESTYLE ジュニア