2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワーク、アメカジスタイルにガチで合うスニーカー。。

こんにちわー!今日も天気はGOODです。先日の日記でもSK8とお話をしましたが涼しくて天気の良い日はSK8でもしたいもんですね。暑すぎず寒すぎないこの時期は昼間の外遊びにもってこいです。そんな時はストリートでオーリーにつきます。こんな感じ…

NIKE×LEVI'S 511 SKATEBOARDING Collection...

全国のスケーターの皆さん!SK8してますか〜?!笑どうもジュニアです。さてさて今日はこんな動画からご紹介。 Nike x Levi's 511 Skateboarding Collection with Omar SalazarNIKE SBのライダーでもあるOmar Salazarがコラボレーションした Nike x Levi'…

AT LAST & CO...

こんばんわ!そしてさむっ!!!!愛知も冬の到来です。残念です。ただオシャレが楽しみですね。身につけるアイテムが徐々に増えていくわけですよ。。そこでアウターの登場です。こちら 【中古】 AT LAST & CO アットラスト デニムカバーオールジャケット イ…

続々いきます!新着紹介〜!

どうもどうも!先週のオフはまたまたスキムーでした。昼過ぎに入って夕方に上がって〜からの中華。そして地元に戻ってコメダでまったり〜コーヒー1杯で2時間笑いっぱなしですよ。やはりオフはこうでないと。ってな感じで新着商品紹介! 【中古】 SUPREME×T…

フラッシュバックアイテム。。

さてさて、夜も徐々に寒くなってきましたねージュニアです。最近DVD5枚レンタルしたのですが中4枚はハズレでしたー。いつも寝る前見るんですがそのまま就寝。。。朝起きたらメニュー画面がヘビロテしてます。笑当社フリースタイルは毎日ZIPFMが流…

YO!!!!!!SUPREME!!!!!!!!!!

こんにちはー全身筋肉痛のジュニアです。。週末のオフはつまりこんなんでバッチリ筋肉痛。。笑 Stimulus Skimboarding Movie Teaser - Exile Skimboards こんなレベル高くないすけど。ただ、言えばダッシュの連続です。砂浜でダッシュ(ガチ)笑をたぶん30〜…

パーカーの季節です。肌寒い夜はEVERのパーカーで間違いないっス。

こんにちわー!さすがに10月にも入ると気温も下がり秋を感じなければいけなくなってきました。笑日差しはまだ暑いんですけどねーただ昨日は海にノースリラッシュとサーフショーツで入りましたけど、以外に ザバーンいけました。笑ただ夜は寒いです。朝から…