NIKE×LEVI'S 511 SKATEBOARDING Collection...

全国のスケーターの皆さん!

SK8してますか〜?!笑

どうもジュニアです。

さてさて今日はこんな動画からご紹介。


Nike x Levi's 511 Skateboarding Collection with Omar Salazar

NIKE SBのライダーでもあるOmar Salazarがコラボレーションした
Nike x Levi's 511 Skateboarding Collectionのトレーラーです。

こういうの良いですね。

基本的に海外のSK8動画は絵になります。

それでこちらの動画のアイテム。

僕自身も最近知ったのですがこちらのデニムはすでに今年8月に
リリースされていたみたいでもちろん即完売。。

2000本限定のTEAM EDITIONは特に人気高かったみたいです。

そんなコラボデニムですがTEAM EDITIONではありませんが当店でも1本限定で販売中。

こちらです。


【未使用】 NIKE×LEVI'S 511 SKATEBOARDING Collection 04511-0510 ナイキ リーバイス スケートボーディング スキニーテーパードデニムパンツ リジッドインディゴ W32/L32

いつか来るんではないかと思ってましたが...

気付いた時には販売、むしろ完売してました。笑

NIKE SBとLEVI'Sって事は要するにスケートデニムって事でリリースされた
と思うのですが...


気になる所が機能性について。


NIKE×LEVI'S 511 SKATEBOARD COLLECTION デニムの特徴
コーン・デニム社の特殊なデニムファブリックを使用。
吸汗速乾性に優れたNIKEのDRI-FIT。
アクティブな動きに対応した2WAYストレッチ。
水の使用を最大限に抑えたLEVI'Sのウォーターレス加工。
ライディングで擦れやすい箇所にバータック(補強縫製)をセット。
両ブランドネームをのせたトップボタン&レザーパッチ。
ポケットスレーキにはNIKE SBのシグネチャーである木目を使用。


...



スケートデニムじゃん!笑

って思いましたね。

とはいえ素材はリーバイスなんで間違い無いでしょう。

デニムなのにアクティブに動けるってだけで評価はかなり高いです。

そんなデニムだからこそこんなライディングもできるんでしょう。笑

って事でおまけにこちらの動画。


Omar Salazar Nothing but the truth

先程のムービーのomarのとんでもない動画です。

こちらの動画でこちらのデニムは履いておりませんが...

ここまでアクティブに履いてもらいたい1品です。

商品は残念ならが在庫は1点のみです。

気になる方はお早めにチェックを。

お早めに。

よろしくお願いします!

ジュニア

                                                                                                                                  • -

株式会社フリースタイル -FREE STYLE-
〒485-0012 愛知県小牧市小牧原新田1156-1
TEL 0568-77-8154  FAX 0568-54-8853
営業時間:10:00〜20:00

FREESTYLEオンラインストア
http://www.freestyle-shop.jp/

時計、アパレル専用買取HP
http://fs-fashion.jp/

ホビー専用買取HP
http://fs-hobby.jp/