続々いきます!新着紹介〜!

どうもどうも!

先週のオフはまたまたスキムーでした。

昼過ぎに入って夕方に上がって〜からの中華。

そして地元に戻ってコメダでまったり〜

コーヒー1杯で2時間笑いっぱなしですよ。

やはりオフはこうでないと。

ってな感じで新着商品紹介!


【中古】 SUPREME×THE NORTH FACE 12S/S VENTURE JACKET シュプリーム ノースフェイス ベンチャージャケット マウンテンパーカー ブラック M


【中古】 SUPREME×THE NORTH FACE 12S/S VENTURE JACKET シュプリーム ノースフェイス ベンチャージャケット マウンテンパーカー ベージュ M

やはりSUPREMEです。

しかもTNFコラボなんて最強ですね。。

デザインは世界地図?にSUPREMEのロゴをドロップ。
斬新でカッコいいですね。

注目するところがこちら。

〜HYVENT(ハイベント)〜
ノースフェイスが開発した独自の2層構造の素材。
PUコーティングによるすぐれた耐久撥水性、透湿性が特徴。雪や雨などがウェア内に侵入するのを防ぎ、汗などの蒸気は放出。ウェア内の快適な温度/湿度をキープします。
耐水圧10,000mm以上と高い防水性を実現。ウィンタースポーツやハイキングに最適。

この機能がもれなく付いてます。。

さすがTNFです。

伊達にデザインだけじゃないまさに最強のジャケットです。

手にとってみた感じですとシャカシャカしてて軽く、まず着やすいです。
薄手なのでパーカーやスウェットなどの上からとかジャケットオンジャケットでもいけそうな感じです。

是非これからの時期に欲しい1着ですね。

続いてこちら。


【中古】 BRIEFING SIMPLE FLAP ブリーフィング シンプルフラップ リュック デイパック モスグリーン

当店ではなかなか見ない以外なアイテムです。笑

一見ミリタリーテイストの強い外観ですが、見た目だけではありません。

BRIEFINGの定番商品は基本的に"バリスティックナイロン"といった頑丈な生地を使用しています。

そのバリスティックナイロンとはミルスペック(軍用品として通用するだけの性能・機能を有した製品)の規格に基づきアメリカでは防弾チョッキの耐久性が求められるアイテムに使われる頑強なナイロンです。

人の命を守る道具といったバックボーンから作り出される数々のアイテムは
タウンユースにも落し込まれ、いまやファッションアイテムの1つとして人気を誇っています。

デザインには賛否両論あるかと思いますが、個人的に男には持ってもらいたいブランドですね。

僕自身も初めて見たときは軍物のイメージがかなり強く、自分が持つには抵抗がありましたが、、、
気付いたらポーチ2つも買ってました。笑

かなり個人的な意見ですが、ガーメンツなんかお好きな方にはグッときそうなアイテムかと思います。

そうでない方もシュチュエーションに分けて使ってみてもGOODですね。

気になる方は是非チェックして見て下さい。

価格はそれなりな価格ですが、本当に頑丈です。

まさに買って損は無い1品です。

よろしくお願いします。

ジュニア

                                                                                                                                  • -

株式会社フリースタイル -FREE STYLE-
〒485-0012 愛知県小牧市小牧原新田1156-1
TEL 0568-77-8154  FAX 0568-54-8853
営業時間:10:00〜20:00

FREESTYLEオンラインストア
http://www.freestyle-shop.jp/

時計、アパレル専用買取HP
http://fs-fashion.jp/

ホビー専用買取HP
http://fs-hobby.jp/