スタッフオススメの!!

こんにちわー


海に行きすぎて真っ黒なジュニアです♪


最近めっきりスキムボードにはまっております。


だれかボードが中古で買えるところがあれば教えて下さい!!笑



夏も中盤に差し掛かりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?



なんともベタな入りで申し訳なく思っております。笑






実は言いますと今日はどうしてもお勧めしたい商品がありまして








それがコイツです♪


むっちゃカワイイ!!



改め、



むっちゃオシャレ!!笑





前にも紹介しましたが本当に今の時期本気で使えます!!



海に



車内に



インテリアに



タオルケットにと



かなり個人的にも大活躍です♪♪




今のところ再入荷の予定はありませんのでお探しの方はお早めに是非!!!!!!!!!!!!!



★商品はこちら★
PENDLETON ペンドルトン ジャガードバスタオル(TURQUOISE TRAIL)
他のカラーもあります♪




ちなみに服とかの商品名などでよくある”パイル地”とは





タオル地の事なんです。







パイル地=タオル地






そんな服むっちゃ気持ち良さそうと思ったそこのあなた





このペンドルトンにくるまって寝ればいいじゃないですか!笑





かなり強引ですがデザインも触り心地もそのくらいオススメって事なんです♪





この夏はペンドルトンで決まりですねっ♪




宜しくです。