こんな眼鏡は彼しか似合わんww

どーもどーもでアパレル担当のジュニアです♪





最近ネットサーフィン?的な事をしていたらこんな写真を見つけました。



始め見たとき吸い込まれるかと思いましたよw



なんかこーゆーのに惹かれるんですよ


神秘的?とゆーか未知の世界?とゆーか



良く分かりませんが未知の世界では無いですねww



この写真はアメリカのアリゾナ州にあるhorse-shoe bend(ホースシューベンド)という観光地らしい。


horse-shoe=ホースシューとは直訳すると馬の靴だけどまあ要するに馬の蹄鉄の形に似ているところからとった名前かな?


ここは行ってみたいスポットランクのベスト3入りましたねww


ホースシューと言えばこれ。


テンダーロインのホースシューリング。。



最近あまり聞かないですがコレ当社でも高価買取のアイテムなんです♪



相変わらず芸能人着用の効果はハンパ無いですw


僕はアンチ派ですがwww






話は変わりますが当社のオンラインストアでも販売中のMOSCOT。



ちなみに商品はこちら
MOSCOT MILTZEN tortoise モスコット ミルゼン 眼鏡 べっ甲


こちらはMILTZEN(ミルゼン)というモデルですが、



ジョニーデップ着用モデルというわけか正直LEMTOSH(レムトッシュ)の方が人気が高いです。




相変わらずのジョニーデップ人気はパイレーツ効果もありグングン伸びております。




MOSCOTのLEMTOSHはジョニー氏着用と騒がれておりましたが






実は違います。




違いますと言っても僕自身もネット上で勉強させてもらった身なのでこんな上から目線的な感じで実際は言えませんがwwwwwwwwどうやら違うみたいです。






ジョニー氏がプライベートや映画でも着用されているのはMOSCOTでは無く"TARTOPTICAL(タートオプティカル)"というブランドのARNEL(アーネル)というモデルらしいです。





それがこちら

映画シークレットウインドウでの着用ではもちろんですがプライベートでもジョニー氏自体も気に入ってるらしく愛用しているらしいです。



そもそもこのTARTOPTICAL(タートオプティカル)とは?





1940年代にジュリー・タート氏によりニューヨークで生まれる。





伝説の俳優ジェームスディーン氏が愛用していたモデル"ARNEL"。





現在自身のアイコンの様に映画やプライベートでもジョニーデップ氏が愛用しているモデルも"ARNEL"。




街で良く見るあの黒ぶちやら伊達メガネ。





MOSCOTのLEMTOSHを始めテンダーロインからも白山眼鏡とのコラボで"T-JERRY"といったモデルでこのタイプのサングラスがでており、最近良く見かけますが…





元ネタのオリジナルフレームこそがこのTARTOPTICAL(タートオプティカル)です。






世界中からのファンをかかえ、現在爆発的な人気を誇るウェリントンタイプのオリジナルでもあるタートですが、残念ながら現在はブランド自体存在していないらしいです。





そんなタートオプティカルですが当社にも1点のみ入荷しました!





それがARNELのブラックです♪



超希少な1点ですので






あっと思ったそこのあなた






あっと思った時には遅いかもしれませんww






というより





個人的にも是非ご覧頂きたいアイテムですのでこちらより商品詳細ページで是非ご覧下さい♪

TART OPTICAL タートオプティカル ARNEL アーネル サングラス 眼鏡 黒 48/24
http://www.freestyle-shop.jp/shopdetail/002004000107/007/001/order/





ジョニーデップ好きな方は是非どうぞ♪