秋ですな!

juice1ete2006-09-22


はいは〜い!最近夜が涼しくなってきてダンスの練習がしやすい季節到来どぇす◎同時にちょいと人恋しくなってきて彼女欲しいなぁとか(笑)
最近イイCDみっけたんすよ( ̄▽ ̄)FLATROCKレコードからでてるULTICUT UPS!ってシリーズなんだけど♪これがまたダンサーのツボをわかってらっしゃる◎B-boyだけじゃなくダンサーなら必聴ダス(>ε<)/ちなみに僕は2枚買いました(笑)
今後のエテさんは来月に滋賀でB-SHOWチームバトル!毎月恒例ROCK ITの2ON2バトル♪JUICE&小牧駅に期待あれ◎
今日の写真は雑貨屋さんで見つけたマストアイテムですよ(笑)稲中バンザイッ!!!