制服仮面!

juice1ete2006-09-17

こんばんは〜!
こないだの金曜日にROCK ITいってまいりました◎
今回もかなり楽しんできましたが、、、
一回戦の相手は、銚子からはるばるきた「恋する覚せい剤」!!
まったく情報の無い相手だったので緊張しつつ挑んだのですが♪
いざ始まってみると、な、な、な、なんと!!!!!!!!!!!!!!
学生服にレスラーのマスクかぶって立ってたんです◎
しかも、へたな芸人より面白いルーティーン♪やられましたね。。。
勝敗もさることながら、一番ショックだったのは片方は女だと思っていたら
男だったんです↓↓キャシャだしすね毛とか無いし完全にだまされた(t。t)
相方のユウキと女子高生コスプレのダンスはかなりエロイねって
盛り上がってたのに。。。。。失態です(笑)
まだまだ精進がたりんですな!!もっともっとがんばります!!
ってことでJUICE&小牧駅応援よろしく☆