XIVin浜名湖!

juice1ete2006-09-07

6/6,6/7と一泊二日で初!FreeStyle社員旅行に行ってきたナリ!!
立ち上げて3ヶ月程度で贅沢だって??そんなの関係ありません(^^)v
頑張ったのでかなりくつろいできました◎
行ったのは浜名湖にあるグランドエクシブ!!
かなり高級なホテルで、こうゆうホテルは初めていったので
めちゃめちゃ緊張しました♪
すこし残念なのはせっかっくのゴージャスなプールに入れなっかた事かな↓
後は部屋も料理もかなり最高級で自分にはもったいない感じでした(笑)
まぁ癖かやりたいだけか、プール横でバッチリフリーズ決めてきました(笑)
JUICEfromETEin浜名湖って事で!VIP旅行堪能してきました!!!
贅沢しすぎたせいか夜に胃が痛くなりましたが。。。。あしからず