in富山!!

juice1ete2006-09-05

9/3(日)にブロックパーティーってゆうイベントに行ってまいりました◎
会場はなんと富山県!!しかも開始は昼1時からだったので
朝6時に起きていってきました。途中高速が途切れてて、次の高速まで
下道を走っていったんですがコレがまたすごい山道(−o-;)
景色はきれいだったけど。。。な、な、なんと!!一本しかない道が
土砂崩れで通行止め↓↓急いで迂回ルート探していきましたが、
時間がぎりぎりだったので猛スピードで走ってたから車が
ジェットコースターみたいになってました(笑)
時間ぎりぎりについてすぐにチームバトル!!juiceででました♪
24チーム中8チームのピックアップで行われ残念ながら残れませんでした。。。
他にもソロコンテストがあって、フットワーク、パワー、立ち踊り、縦系
のコンテストがあってjuiceはみんなフットワークにでました♪
これも35人中4人のピックアップ!!なかなか厳しいですね↓↓
まだまだ修行が足りないっすね。日々精進!!!