雨具

juice1ete2010-05-25

事務所拡大で仕事への気持ちも拡大したエテ吉です(`∀)/


はいっ!!
なにやら意味はわかりませんがやる気満々ってことです♪


さてさて、もぉ5月も終わりに近づいて
そろそろ梅雨なんてものが気になってきた頃だと思いますが、
みなさん傘持ってます??


普段車だとなかなか使わなくて、
いざという時困るってのがちょいちょいあると思うのですが、
今年は雨具にもかなり注目が集まってるみたいですね!!


オシャレな物や持ち運び便利な物など
雨具にオシャレ求める人ってちょっとテンションあがるかも♪笑
おすすめ→雨具セレクトショップ


ではでは、梅雨も吹っ飛ばす竹中直人さんの動画をどぉぞ♪



今日のG-SHOCK!!
G-SHOCK☆DW-8200Z-1T☆フロッグマンMIBメンインブラック☆未使用
絶大な人気を誇るフロッグマンのメンインブラック1stモデル♪
フリースタイルのオンラインショップで販売していますので、
気になる方はチェックしてみてください!!