my 腕時計

juice1ete2010-05-15

春だというのに朝と夜が寒くて
服のチョイスに悩みまくりのエテ吉です(゜■゜;)


突然ですが、みなさん腕時計してます??
個人的にはキチガイなくらい腕時計が好きで、
G-SHOCK、NIXON、LUMINOX、WIRED、ORIENT、にハマっております♪
BREITRINGのSUPEROCEANが欲しくてたまらないのですが、
高くて買えません。。。


ちなみに今日つけているのは「NIXON SPENCER」



これからの季節は特にアクセサリー感覚でつけられるし、
時間わかるし良いですよね!!
もぉ腕時計無しでは生きていかれません(`∀)/


MixiとかTwitterでも腕時計自慢しとるんで!!笑
ぜひチェックしてみてくださいね♪


MixiFREESTYLE9
twitterfreestyle9


では、腕時計くらい欠かせない竹中直人さんの動画をどうぞ



今日のG-SHOCK!!
G-SHOCK☆GWF-1000G-1JR☆新型フロッグマン スペシャルカラー☆黒x金☆未使用
絶大な人気を誇るフロッグマンのソーラー電波を搭載した新型モデルスペシャルカラー♪
機能を特化したマスターオブG シリーズの中で防水機能に優れた「FROGMANフロッグマン)」の最新モデルGWF-1000に、ブラック×ゴールドのスペシャルカラーモデル!!
フリースタイルのオンラインショップで販売しているのでチェックしてみてください♪