ウコンの力とアルティメット

juice1ete2010-03-02

こんばんは。
こないだ久々に酒飲み過ぎて記憶がぶっとび、
本気でウコンの力の必要性を感じているエテ吉です(`▽)♪


アルティメット2」って映画知ってます?
前作「アルティメット」もそうなんですが、
ノースタント&ノーワイヤーでめちゃめちゃ超人的な動きをする
ハイパーアクションなんですが、
とりあえず説明もめんどくさいので見てください♪
アクション好きなら絶対面白いです!!


でもつまらなくてもクレームは受け付けませんのであしからず!!w


ってな感じで確実におもしろい竹中直人さんの動画をどうぞ。。。



はい!!今日のG-SHOCK!!
G-SHOCK☆DW-8200B-9A☆ゴールドチタンフロッグマン
久々にオンラインショップに入荷しました♪
キングオブG-SHOCK!!ゴールドチタンフロッグマン
早い者勝ちですよ〜!!