気になる一品

juice1ete2010-10-20

どぉも(´⊇)/
酒焼けした声にドン引きし始めているエテ吉です。


昨日は名古屋ででっかい交流会らしきものがありまして、
名刺配りまくってきたのですが。。。
酒も飲みまくってきました!!
最近調子こいてワインなんぞ飲んでるもんだから
酔った酔った。。。。。


しかし良い人が多かったので有意義な時間になりましたよ♪
人と人のつながりってのは良いもんですな(`∀)v


今日は買取のPUSHをさせていただきます!!
フリースタイルの腕時計と言えば「G-SHOCK」ですが♪www
先月発売された気になるG-SHOCKがあるんです。。。


TOKYO FM開局40周年記念 村上隆のエフエム芸術道場
G-SHOCK FROGMAN GWF-1000TM



TOKYO FMが開局40周年を記念して、「エフエム芸術道場」パーソナリティを務める
村上隆氏とコラボしてG-SHOCKを発表!!限定300本!!
定価30万円とかなり高額ではありますが、
世界的に有名な村上氏とのコラボとあって即完売!!


この激レアG-SHOCKを大募集中です!!!!!!!!!!!!!!!
現在の買取価格は新品完品で200,000円♪
もちろんG-SHOCKならどんなモデルでも大歓迎です!!
ぜひともフリースタイルにお売りください(≧∀)/
詳しくは買取HPへ♪



では、なにものにもかえられないケンコバさんの動画をどぉぞ!!