お盆

まいどっ!!
最近のどが痛くてのど飴を心から愛しているエテ吉です(´∀)♪


みなさんそろそろお盆の予定は決まりましたか?
海でアロハシャツ着ながら水着のねーちゃん楽しんだり
山でBBQしながら川の流れに身をまかしてみたり
避暑地で涼みながら線香花火のギネス記録に挑戦してみたり
家に引きこもってロープレ三昧してみたり


・・・・・


まぁいろいろ楽しみなことはありますが、
今年は8/14(土)、8/15(日)は高速道路も割引だし、
かなりの渋滞が予想されますな。。。


せっかくの楽しい時間も移動で削られるのは痛い!!
ってなると引きこも・・・


なんか良い案を考えねばっ(×д)/
みなさんはどぉします??


さぁて今日のG-SHOCK
CASIO☆G-SHOCK☆DW-5025SP-1JR☆25周年記念プロジェクトチームタフモデル☆未使用
G-SHOCK誕生25周年記念「プロジェクトチームタフ」モデル
フリースタイルのオンラインショップで販売してますよっ♪



では、夏には暑苦しすぎるザキヤマさんの動画をどぉぞ!!