夏vol.2

はい!!
今日の暑さにも完敗で瀕死状態のエテ吉です(T☆T)


最近は携帯電話もiPhoneやらエクスぺリアやらGoogleケータイやら
ラクラクホンやらなにやら何やら・・・


うちの社員も完全に目が回っている訳ですが。。。


僕は防水携帯にしました(´∀)v
はいっ!!
完全に海での使用を狙っております(☆∀☆)キラーン♪
今年は海に行けるかなんて全然わかりませんが、
あんなことやこんなことを妄想しながらの決断!!
絶対グッチョイス・・・・なはず!!!!


妄想に終わらないようにせっせせっせと仕事を片付けたいと思います♪


皆さんは最近どんなグッチョイスをしましたか?


よい夏をっ(´⊇)/


今日のG-SHOCK!!
G-SHOCK☆DW-8201NT-1JR☆7thフロッグマン☆未使用
絶大な人気を誇るフロッグマンの7周年記念モデル♪
1stフロッグマンのカラーをフューチャー◎
フリースタイルのオンラインショップにて販売しております♪

機能詳細はメーカーHPで→DW-8201NT-1JR


さてさて、今日は思考を変えて暑い夏を熱さで乗り越えろッ!!
ザキヤマさんの動画をご覧ください☆
心臓の弱い方はクリックをお控えください。笑