北欧スタイル

juice1ete2009-06-18

コンタクトユーザーになって3ヶ月(◎ψ◎)
今だ慣れずしかめっ面かまして「機嫌悪いんですか?」
って聞かれる日々をすごしておりますエテ次郎でござっす!!


もぉ夏ですね♪
こないだ社員旅行たるものを実施いたしまして。。。


フィンランド・・・






・・・






にいったつもりで岐阜のログハウス貸切ってBBQ(;`▽)v
昼画の高原「牧歌の里」の横にあるOrkってとこに行ってきますた!!
↓↓↓
http://www.ork-hirugano.co.jp/cottage/outdeck.html


北欧スタイルのログハウスみたいなのいっぱいあって、
テラスでBBQもできるし、何でも揃ってて超〜便利♪
もぉひたすら暴飲暴食で久々に仕事から解放されたべな(´ψ)
行かなきゃ人生半分損するよ♪


んじゃ今日のG-SHOCK!!
DW-6100DW-9☆1994年第4回イルカクジラ会議オフィシャルモデル
温度センサーを搭載したモデルで、当時としてはかなりの奇抜カラー
で注目を集めた。
オークションでは30,000円前後で取引されてますよ♪