分析の先に見えるもの

juice1ete2009-05-19

こんばんは〜〜〜(-。-)/~~


最近ね。。。
仕事上、経営分析とかゆ〜もんをひたすら勉強しているのですが(ーдー;)
幸い若かりし頃に全く勉強してないおかげで、、、
脳みその空きが多くよく入ります(・∀・)v


しかし!!理解するのに一苦労(`■)ψ
何度も何度も何度も何でも何度も・・・
繰り返し繰り返し繰り返し繰り越し繰り返し・・・・


・・・


こなす内に色んな数字的なものが見えてきましたが
それよりなにより「根気」ってもんが見えてきた気がします(´ψ)
何よりも努力が大切なのかと♪


・・・


今日は珍しくまともな日記っ♪たぶん。。。


んじゃ今日のG-SHOCK!!!
GW-206K-7JR☆2006年I・C・E・R・Cイルカクジラ会議オフィシャルモデル◎
イルクジフロッグマンの中でも人気が高く、希少価値も高いです!!
オークションでは4万円〜5万円くらいで取引されてます!!
フリースタイルにも売ってるからチェキってみてちょ♪
http://www.freestyle-shop.jp/shopdetail/003001000070/order/