馬鹿!!

juice1ete2006-08-04

いや〜相変わらずダンス生活まっしぐらなエテさんですが、、、
仕事も2つやりながらダンスしているせいか最近睡眠時間も
あまり無いのが現実。。。かなり疲労がピークで最近物忘れが(:。:)
2週間前に買ったDVDの映画を2つも見るの忘れてたり、
コンビニにタバコ買いに行ってジュースだけ買ってきたり。。。
末期ですかね(^^;)
それに、最近寝る時が気絶気味なんです↓↓
PC立ち上げて待ってる間に寝ちゃってたり、電気もTVも音楽も
つけっぱなしで寝てたり。昨日なんてご飯食べてる途中に寝てた(*o*)
ビックリするわ!!!!!!!!!!!
ってもダンスの練習削るわけはないんですが(笑)
無理は若いうちしかできないしね♪まだまだつっぱしります◎
もちろん仕事もね☆
あと、蝶ちょさん!コメントありがとうございました◎
僕の日記で少しでもダンスのよさが伝わったら幸いですね♪
蝶ちょさんも好きなことにいっぱい挑戦していけば、
心から熱中できることが見つかると思いますよ(^^)
偉そうでごめんなさいっ!
また良かったらコメントくださいね◎