ハッピーバースデー!!モチス

juice1ete2006-08-29

そういえば報告し忘れてましたが、この前
友達の誕生日会したんですよ(^O^)v
恒例行事で友達の誕生日会はみんなでやってるんです♪
今回はモチス!!JUICEのメンバーであり僕の尊敬するダンサーの
一人でもある僕の友達です◎まぁアホですけどね(笑)
ピラミッドで一番上に乗ってるやつです↑↑
この日は、夜中に木曽川沿いの廃墟にお邪魔して屋上でパーティーしました!
ダンサーが多いせいか、屋上でバトルじみたことやらみんなでフリーズやら
踊りまくりましたね◎
他にも花火したり友達が全裸で川に入ったりと大騒ぎ(笑)
かなりイイ思い出になりました♪♪
モチスにとってイイ思い出になってたら良いですね↑↑
モチスお誕生日オメデト〜\(^^)\