juice1ete2009-02-10

はいっ!!1ヶ月ぶりの更新で書きたいこと多すぎ(´д)/


サボるとよくないですね〜・・・・。


ちょっと前になりますが、1/31、2/1と東京に行ってまいりましたよ◎
なぜかといいますと、、、My兄貴の誕生日パーチー♪
まぁしかし兄貴の誕生日祝うなんぞ小学校ぶりか?(゜д゜;)
まぁ気にしない気にしない


31日の朝に新幹線で東京入り!!
新幹線って早いねっ(´▽)/でもちょっとキモイねっ(;`▽)/
パーチーは夕方からなのでそれまでぶらり旅♪
ってか聖地「秋葉原」へ(`▽)GO!!
人生初のメイド喫茶行ってみた♪
意外と普通。。意外とモエ〜。。。ビール飲みすぎ。。。。


夕方に兄貴とUMA氏のUMAストアで合流!!
UMAをひたすらぶっしょくし、パーカーとクッションGETS!!
UMA氏ありがとうございました◎
そっからパーチー会場へ


なんと


六本木ヒルズ!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもハートランド貸しきり!!!!!!!!!!!!!!!!1


兄貴って芸能人でしたかね???
しかも総勢100人以上集まりバカ騒ぎ(б▽б)♪



100回は「弟だっ!!」と言われ、酒にまかせて喋りまくったわ◎
久々な人にも会えたしすんげ〜楽しかった(´▽)
若干、東京依存症です!!笑


そのあとは2次会(飲み屋)〜3次会(クラブ)〜兄貴宅(マンション)〜帰宅(小牧市)
見たいな感じでアッとゆうまの2日間。


また東京行きます・・・・・・・・・必ず!!




では、そろそろ今日のG-SHOCK
DW-8200BK-1JF☆フロッグマンのリアルブラック♪
ブラックボディの中にレッド液晶が際立つ!!
希少価値も高くかなりのコレクターズアイテム◎
オークションでは未使用で60,000円〜70,000円くらいで取引されてます!!