ニューライフ

juice1ete2009-09-01

新しい家族が増えたエテ吉です♪


・・・


はいっ!今「結婚」とか想像したあなた(`д)/


残念です。。。


うちにニャンコがきたんです(´▽)♪
スコティッシュフォールドって種類なのですが、
一般的には耳がたれてるのが有名ですが
うちのは立ってません。
かわりに耳毛が超長いです(≧▽)b


はいっ!今「一人暮らしでネコって・・・」とか思ったあなた(゜д|


ほっといてください(`o)ψ
癒しなのです◎www


んじゃ今日のG-SHOCKいきましょか☆
G-SHOCK☆GLX-5600XA-4JR☆IN4MATIONコラボモデル☆
ハワイの人気セレクトショップ「In4mation」とのコラボモデル♪
人気ドラマ「ブザービート」で山下智久が着用したモデルでもあります◎
未使用で15,000円前後くらいで取引されてますね!!