集中○○

juice1ete2009-08-10

梅雨明けたのに雨ばっかで部屋干しトップが欠かせないエテ吉です。


なにやら集中豪雨とかやばい感じっすね(;´д)/
異常気象だかなんだか・・・
僕も朝起きると集中豪汗かいてますけどね(`▽)♪
2日に1回はシーツ洗わんと大変なことになる今日この頃です◎


世間はのりぴ〜やまなぶ〜の話題で持ちきりですが
お盆です!!
なんといっても夏です(@▽@)/
海やBBQや花火や虫やインドアゲームに精を出しましょ〜♪
平和なお盆がすごせますよぉ〜に〜(´▽)


今日のG-SHOCK!!
CASIO☆G-SHOCK☆GW-200RB-1JF☆BLACK SPOTSフロッグマン☆ブラックスポッツ
太陽黒点をテーマにし、黒点の持つ内なる力をイメージしたフロッグマン
未使用なら30,000円〜35,000円くらいで取引されていますよ!!