iPhone

juice1ete2009-07-03

最近iPhoneを買って無駄に触りまくっているエテ吉です♪


いや〜ヤバイっすね(`ψ)
iPhoneマジやべぇ〜♪


インターネット早いし
Youtube見れるし
iPodになるし
動画撮れるし
スケジュール管理しやすいし
天気とか地図とかマジ早いし
株やってないけど株価スグ見れるし


とにかく優れもの(´▽)/


iPhoneで仕事までできちゃうもんね!!


まぁだいたいYoutubeだけどね(゜▽゜)
エッチィのかな?ってチェックしたら
超コワイ動画で泣きそうになったけど
気にしない気にしない。。。


iPhone人口増やして、みんなでボケましょう
がやりたい今日この頃です♪


今日のG-SHOCK!!
G-SHOCKGW-200F-3JRフロッグマン'09イルクジLoveTheSeaAndTheEarth
今年のイルクジモデルで、生物と植物をテーマにしたフロッグマン!!
オークションでは30,000円くらいで取引されてますよ◎