スケジュール

juice1ete2009-12-03

最近ウチのニラ(ニャンコ)が知恵をつけてきて、
自由気ままに破壊行為を楽しんでいる今日この頃。
みんながどんな寒さ対策をしているか気になるエテ吉です(`∀)/


いや〜しかし年末ってのは何かと忙しいっすねxxx
みなさんスケジュール管理ってどうやってます??


手帳、ケータイ、パソコン、etc...


なんか色々なもん使って管理してても中々
「コレだっ!!」ってやつがないんですよね〜。。。


ってことで画期的なスケジュール管理を募集します◎
採用された方にはもれなくニラの三角跳び蹴りをお見舞いさし上げます!!
猫好きやドMの方、お待ちしておりま〜す(`▽)///


今日のG-SHOCK!!
G-SHOCKxLRG☆GW-206K-7LRGフロッグマン☆LRGコラボモデル
希少価値も高くフロッグマン好きなら1本は持っておきたいですね♪
オンラインショップで販売していますので
チェックしてくださいな◎