アクシデント!

juice1ete2006-12-12


寒くて鼻水ワシャワシャでまくる今日この頃デスが( ̄□ ̄;)昨日練習中にアクシデント発生!!!相方ユウキとROCK IT用の組み技を練習中、自分がユウキの足をつかみ損ねてつま先が目にクラッシュ(>ε<)幸い眼球には異常なしだったんですがめちゃめちゃ痛い(T_T)つい油断した結果です↓↓反省・・・。今週ダンスアライブもROCK ITもあるので早く治さねば!!みなさんも気のゆるみにわ注意しましょぉ◎
今日の写真は、エテコレクション!知り合いにオーダーメイドで作ってもらったシルバーのペンダントトップです♪ブレイクの技「エアー」をモチーフに!オールドイングリッシュで『ETE』と彫ってあります◎常に肌身離さずつけていて宝物の1つです☆