お宝!!

juice1ete2006-12-08

のんさんコメントありがと〜◎なるべく多く更新していくんで
どんどんコメントよろしくお願いします!!!!
とうとう東京でのダンスバトル<ダンスアライブ>が来週にせまってきました♪
緊張もありますが、、、いい感じでテンション上がってきて↑
練習にも気合入るし、かなり楽しみになってきました(^o^)v
翌日にはROCK ITもひかえてるので、とりあえずやれる事は全部やって
身も心も燃え尽きてきますわ!!笑
練習もバトル練習に条件(例えばフットワーク禁止とか。。。)をつけて
3ムーブとか、色々工夫してやるようになりました◎
必ずや本番で結果を出してみせるんで、JUICE&小牧駅&エテを
見守ってくださいな♪
今日の写真は、自分の部屋に貼ってあるお気に入りのポスター!
めちゃめちゃカッコイイ「スラムダンク」のポスターです◎
中学校から高校の間、趣味でバスケをやっていたせいか(^−^;)
スラムダンク」が今でも大好きで、今年の誕生日に我が弟子!笑
キヨシからプレゼントされたオレの宝物です♪♪♪