焼肉◎

juice1ete2006-12-06


今日は相方ユウキと友達と焼肉食ってまいりました( ̄▽ ̄)もぉ動けないくらい食って飲んで大騒ぎ↑↑幸せだったぁ〜( ̄▽ ̄)
食欲が100%満たされると一時的に性欲って薄れるんですよ!(笑)しってました??久々の贅沢☆ユウキありがとぉ〜(●^o^●)/
今日の写真はエテコレクションの中でも一番のお気に入りシリーズ!!アディダスのジャージっす◎右手の緑のジャージは、MADE IN FRANCE!VENTEX製のATP!ビンテージジャージです♪左手の白/青は、アディカラーからでた都市限定!BRONXモデル!ビル・マクマレンとのコラボレーション物で、アディダス直営店でしか手に入らない代物っすo(^-^)oアディダスのジャージは大好きで、ビンテージから現行モデル、復刻物まで30着くらい持ってます◎アディカラーのジャージは見た瞬間ひとめ惚れ!!!ブレイカーたるものBRONXは見逃せませんっ☆☆☆(笑)