原動力!

juice1ete2006-12-03


昨日は練習後、一週間ぶりに相方ユウキと酒飲みました!相方が夜勤で一週間いなかったので!ってもたった一週間なんですが(^_^;)お互い火がついたかのよぉにダンストーク◎こないだのトレーニングの事から練習、バトル、ショーケースまで色々喋りまくった( ̄▽ ̄)つくづくダンスオタクだなぁっと感じた瞬間でしたな♪まぁそれが自分のプライドであり原動力になってるからめちゃめちゃ楽しいんですけどね☆相方との会話のなかでよく出た言葉は「うまくなりたい」「勝ちたい」「死ぬ気で努力!」ゴールは無いですが、納得いくまでやってみせます!!(チョイかっこつけちゃいました(笑))
今日の写真はエテコレクション!G-SHOCKが大好きで、コレクションの中の1つ!「D-W6900」俗に『三つ目』とも呼ばれてるG-SHOCKの[マイケル・ラウ]モデル!!バックライトをつけるとスプレーを噴きかけたよぉな絵が浮き出る!めっちゃカッコイイんです(>_<)/