名古屋→東京→名古屋

juice1ete2006-12-16


みなさんコメントありがとうございます↑↑目のケガも順調に回復しています!そして行ってきました!まず、12/14東京!ダンスアライブ☆フリースタイルサイド◎初参加ってのもあってかなり緊張しましたが、名古屋魂ぶつけてきました(笑)結果は残念な感じに終りましたが、かなりハイレベルなバトルでめちゃめちゃ勉強になりましたo(^-^)oビデオや雑誌で見た人達が結構いてビックリしましたよ( ̄▽ ̄)/そして翌日12/15毎月恒例ROCK IT!疲れが残ったままで多少不安もあったけども、大爆発してきました↑↑今回は今年最後プラス、クリスマススペシャルで色々なゲストも来て大盛り上がり◎ビックリしたのはトーナメントに関西の大物!花井しんじ!が参加してました(>ε<)
見事にセミファイナルであたり、ジャッジはドロー!延長戦の結果負けちゃいました(T_T)でも大御所相手に善戦できたのは自信につながりましたね♪オーディエンスジャッジは自分らが取ったんですよ◎笑 まぁまだまだ未熟者っすから頑張りますよ(>_<)/あとは、12/20のショーケースが今年最後のダンスイベントになるので♪気を引き締めてがんばりまっしょい!!!って事で、JUICE&小牧駅fromエテを応援よろしくですm(__)m