B-SHOW17!

juice1ete2006-10-18

10/15(日)B-SHOW17 チームバトル行ってまいりました(^o^)
やっぱB-SHOWはすごいっすね!!約80チームがエントリーしていて、
全部で約500人近くのB-boyが滋賀の彦根商工会議所に集結!!!
かなり盛り上がりました◎
僕はいつもどうりjuiceで参加!今回は一緒に小牧駅で練習してる
仲間たちも結構出てたので楽しかったっす↑↑
B-SHOWはやっぱ関西方面すごいっすね!
京都B-BOY CREWやHIRAKATA ゴルフクルーなどなどつわもの揃いでした。
優勝はHIRAKATA!(自爆さんとかいました)
個人的には京都B-BOY CREWがかなりすごかった◎
「一撃」のカツさんやクイックさん!NEW BLACK izmのボミさん!
とにかくやばかった☆
まぁ僕らはというと。。。。。ピックアップ残れず・・・・・。
もっと精進していきます!!!!!
一番びっくりしたのは、な、な、な、なんと!
昔一緒にチームを組んでた友達に再会したんです!
大学辞めてダンスもやめたって聞いてたんでビックリしました!!
でもまたダンスはじめて、今は地元でチームを組んでやってるって
きいてホント嬉しかったです◎ダンス続けてて良かったと思った瞬間でした◎
って事で死ぬまでダンスがんばりまっせ!!!!!!!!