秋!ダンス日和

juice1ete2006-10-12

最近めっきり夜寒くなってきましたね〜(^o^)
秋!って感じでテンション上がりつつ人肌恋しくなってます(笑)
同時にダンスの練習は涼しくてかなりはかどってますね◎
今週末にまたまた滋賀で「B-SHOWチームバトル」出るんです!!
だから練習にもよりいっそう熱が入ってますね◎
そんで来週の金曜には毎月恒例ROCK IT!!!!!!!!!
今回は相方のユウキが出れないからJUICEの新メンバー
奈良から来たスーパーB-BOY ポン と出ますです(笑)
これからドンドン寒くなっていきますけど、ダンスシーンは
ドンドン熱くなっていきますよ!ってことでJUICE&小牧駅&エテ
をよろしく☆
今日のDVDは「CITY VS CITY4」を紹介します◎
USAの都市対抗BATTLEで、有名どころがいっぱい出るようなイベントじゃ
ないんですが、かなり熱いバトルが繰り広げられてます!
口では表せないくらいガツガツしててみんな全開なバトルで
みててテンション振り切れます(笑)
IBEで活躍してたショーティーとかもでてますよ◎
B-BOY必見です!!!!!!!