ROCK IT♪

juice1ete2006-10-21


毎月恒例ROCK ITいってまいりましたぁ〜( ̄▽ ̄)
いゃ〜毎月毎月いろんなダンサーが集まってきてかなり楽しんでいる訳ですが◎今回の我ら小牧駅の一回戦は・・・・なんとアイラブフットワークからヤス君とよっちゃんが!2人でチームDDT☆正直あせりましたね(*_*)しかしバトルでは負ける訳にはいかぬと、勝気で挑みましたが結果惨敗↓現実は厳しいっす!!そのままDDTはマンスリーチャンピオンに!しかもディフェンディングチャンピオンにも勝ちV1チャンピオンになりました◎さすがですが次は負けません!!!
そぉいえば東京?からダンサーがきていてトーナメントに参加していたんですが、男と女のコンビで男が外人だったんですよ(^O^)ポップとか立ち踊りメインなダンサーだったんですがメチャカッコよかった◎表情がかなり豊かで顔でも踊ってる感じがした↑
そんなこんなで悔しい思いをしながら楽しんできましたよ◎来月は相方ユウキとリベンジかますんでみんな要チェキだわいっ( ̄▽ ̄)v