終わったー涙

こんにちわ☆

GW終わっちゃいましたね(-.-;)

みなさんお出かけしました?(^o^)

我が家は色々行ってきましたよ♪


その中でも
地味に面白かったのが
春日井にあるトランポリンハウス(*´∀`*)



子供用とかじゃなくて本格的なトランポリンが
借りれるんだけど
トランポリン超楽しい!!!!!!


しかも見てると簡単そうなのに
メチャ難しい(-_-メ)


でもでも
子供も喜んで
ひたすらジャンプしまっくってました♪


遊び終わって
トランポリンからおりて
地面歩くと
まじ重力ハンパなかったです( ゚д゚ )ワラ


あとは刈谷の交通公園にも行ってきました!!
子供の遊園地みたいなところで
あたしが子供のころからあって
乗り物1回50円( ̄ー ̄)ニヤリ



入場料もいらないしなんて家計に優しいんでしょ☆

遊び疲れて
休息どころじゃありませんでした(・_・;)



でも楽しかった( ´∀`)



さて
今日紹介する時計は

☆SUUNTOスント☆



アウトドアやスポーツなど
幅広いジャンルで活躍するスント!!
今は心拍計付時計、マラソン用時計などの腕時計もあるんです( ´∀`)bグッ!

軽いしデザインもオシャレだし実用的だし
1本は持っておきたい時計だとおもいます♪


もちろんフリースタイル
オンラインショップにも
スントありますッッ♪


ぜひ覗いて見て下さいね!!

FREESTYLE買取ページはこちら♪
http://fs-fashion.jp/apparel/high-street.html