COALBLACKイーグルTシャツ入荷!!

こんばんわー♪



アパレル担当ジュニアです♪




最近夜がほんと涼しくていい感じです♪



早く夏になってほしいですねー



僕はビール党なんでビールむっちゃ飲みます♪



誰かオススメの缶ビールあったら教えて下さい笑



ちなみに僕のオススメはヒューガルデン!!!!!!!!!!!!


何それ!?ほとんどの方がってなりますよねー




ヒューガルデンはベルギーのビールでこれが旨いんですよー





完全に個人的な評価ですが…





1.口当たりが良い!!!
2.後味が旨い!!!!!






3.高い!!!!!!!!!笑







そうそう結構するんですよこのビール。

まずコンビニで売ってるところは見た事がないですがスーパーやリカーショップでしたら大体置いて
ありますね。

僕もまだ缶は見た事がありませんが瓶の330mlで大体350〜400円前後だったと思います

それにしても高い!!




だけど旨いんですよ。




皆さんも日頃の癒しにDVDのお供に是非!!!!!!!!




そしてオススメのビールがあれば教えて下さい!!!!!!!!!!笑




遅くなりましたが本題に…笑






コールブラックのイーグルTEE入荷しました!!!


こちらでーす♪

COALBLACK コールブラック バックイーグル 半袖Tシャツ 黒 M
http://www.freestyle-shop.jp/shopdetail/002007000070/007/001/order/

なんとも言えないカッコよさのビンテージウォッシュにブルーのプリントがかなり良い感じのバランスでカッコいいです!!





1枚のみの入荷です!





上記リンクより是非チェックしてみて下さい!!




皆さん今日も一日お疲れさまでした!




僕も今から帰ってビールです!!!笑





ではまた☆彡