報告!

juice1ete2007-04-18

まいどどぉも!!
昨日のダンスの練習は楽しかったなぁ!!!!
自分の調子が良かったのもあるけど、ブレイカーがいっぱいいて
刺激になったさ◎
特にJNR、MASA、アキレス、この3人!!いつもながら
うまかったな。。。自分も負けてられません!!
JUICE&小牧駅&エテ、全力でがんばりまっす(^^)/
そういえば!
最近ミクシィ始めました◎
前からやろうやろうとは思ってたんだけどなかなかきっかけがなくて(^^;)
まぁ気が向いたら覗いてみてください☆
んじゃいつもの!!今日のG-SHOCK
DW-8200MS-8TフロッグマンMISメンインスモーク。
このモデルはイルクジフロッグマンのレプリカモデルとして
メンインスモークシリーズで登場したモデルです。
灰色のスケルトンでなかなかの人気者ですよ◎
オークションだと15000円前後で取引されてまぁす!!!
それから、もう一個の写真はFREE STYLEの新フライヤーどぇっす!