全力疾走日和!!

juice1ete2007-04-17


今日も公園でお昼ねしたくなるくらいいい天気◎
仕事でパソコンばっかいじってると、外で全力疾走
したくなる今日この頃なのですが(^^;)
今週の水曜か木曜日に会社のフライヤー第2弾が完成するんです♪
表のデザイン考えるのにかなり苦労したから、
めっちゃ楽しみなんです◎
FreeStyleのHPにもイメージ載せてあるから良かったら
見てくださいな(^^)/
http://www.gooudango.com/sub4.html
今日のG-SHOCK
DW-8600BM-1T★フィッシャーマン★メンインブラックⅡ。
1998年11月限定販売の メンインブラックⅡ(MIB2)
男のための作られたMIB。フロッグマンやスピードモデルなど
色んなモデルにMIBシリーズがあって、かなり人気◎
オークションでは1万〜1万6千円くらいで取引されてるよん♪